犬の飼い主への糞尿苦情

1おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-06-14 14:12:38

犬の糞尿で迷惑している人のみが、犬の飼い主への苦情を書き込むスレッドです。

苦情に反論する人はこのスレッドには不要です。一方的に苦情だけを書き込んで下さい。

※犬の糞尿や飼い主を擁護する内容、反論、個人攻撃は書き込まないで下さい。この注意書きに反して書き込んだ人は荒らしとし削除します。

7おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-06-14 19:11:29

毎日、隣家(創価学会)の犬飼いの会話がきこえてくるけど吐き気がする。

「○○(アホ息子)、○○(クソ犬)のトイレの時間だから散歩させてきて」

自分の家で糞尿処理する気が一切無い創価一家くたばれ。

8蠍 ◆l2.NWrKO3. @\(^o^)/2016-06-14 19:14:52

>>7

それはちょっと勘違いですよ

13おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-06-15 21:34:15

近所のマナー悪くて有名な犬飼い夫婦は

夜にノーリードでオス犬を散歩させて

あちこち小便させている

小便してる犬を懐中電灯で照らし

糞も尿もそのまま放置する

ほんと下劣な夫婦だな

18おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-06-17 20:22:47

知人の話だけど、犬が糞をする場所に家庭で不要になったものを色々撒いたら犬糞が止んだという。

カビたタカノツメの粉末、香水、洗剤、乾燥剤の中身(生石灰)、古くなった灯油・・・。

どれが効いたか、偶然か分からないけど不用品だからコストゼロなので試す価値はあると思う、

51おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-07-06 14:24:24

>>18

不思議なもので、犬用のしつけスプレーとか塩素系漂白剤使っても効果が無い

汎用の不用品ばら撒くと意外と効果が有るんだよな

44おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-06-29 15:49:45

雨の中散歩する犬飼いって、どんだけペットーシーツをケチる貧乏人なわけ?

うち貧乏です!ってアピールしながら散歩してるようで笑えるwww

あっ、心も貧しいよな。他人の迷惑考えられないんだからさ。

54おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-07-07 14:51:23

>>51>>犬用のしつけスプレーとか塩素系漂白剤使っても効果が無い

そんなことは無い

71おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-08-10 07:31:29

人の家の表札前や玄関先に小便させるな!

飼い主は人間のクズだな

飼い犬以下

なんでこんなにも飼い主はマナーないわけ⁉

76おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-08-12 07:25:43

>>71

定期的に水撒いて掃除してたらニオイはすぐ消えるだろうに

なぜやらないの?

77おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-08-12 18:20:48

>>76

それは犬飼がしなければならないこと!

99おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-09-18 21:08:12

愛犬家なら見ますよね?

イチゲンさん【堂本剛(KinKi Kids)】

2016年9月18日(日) 21時54分〜22時48分 の放送内容

噛みつき、おしっこ、引っ張り…散歩もできない困ったペット犬をプロのドッグトレーナーがしつけ!

噛みつき犬が名犬に生まれ変わる!?▽剛の金魚すくいチャレンジ

100おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-09-18 21:35:50

雨や雪でお散歩に行けない時のために、糞尿は家の中のお手洗いでするように躾して、お散歩はお散歩のみとしてますが、一日中外で監視してるおばぁさんに、ウチの犬は糞尿してないのに紙屑投げつけられた。

101おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-09-19 18:34:51

どうしてこう飼い主って馬鹿なんだろう

>>100はおばあさんには直接言ったのかな?

散歩で他の飼い主とも顔見知りだろうから自信があるなら他の飼い主の様子見てちゃんとしましょうとマナー広めればいいだけなのに。

一人のミスで全てがダメになるのは社会人なら分かると思うが

107おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016-10-07 22:19:07

家の前の電柱に乾燥した糞が落ちててほうきで掃いたら粉々になった。夜からの半日程度で糞が粉々になるわけないから嫌がらせだろうな

嫌な世の中になったもんだ

138おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-03-30 12:20:53

>>107

うちは、持ち手に糞がこびりついたビニール袋をうちの塀のフェンスにくくりつけられました。フェンスにも付くし、取るときに触らざるを得ないようにしてありました。まあビニール手袋して対応しますけど。

糞尿害がひどくなったため、また水を撒き始めてすぐの事です。冬場は凍結したらまずいからまいてなかったら、またじゃんじゃんされるようになりました。

見張られていなければ糞尿放置するわ嫌がらせするわ、犯罪者となんら変わらない。防犯カメラ複数設置しかないんですかね。

123おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-01-29 20:34:23

マナー水とか言い訳程度に噴霧するポーズはやめてくれ

バケツ一杯は流せよ

150おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-05-11 11:02:17

>>123

水でうすめて汚染領域広げてるだけじゃん

マナー()とかアホかと

ペットシートとか吸水性のあるもんを万全にセットしてその上でさせて回収が本来正しいやり方でしょ

犬飼いの家じゃ家の中でも粗相させ放題だからこのあたりの感覚麻痺してて分からんのだろうけど

いったいいつから水撒いたら掃除完了、配慮()完了なんて馬鹿げたやり方が一般化したんだ?

コップの飲み物溢したらまずは拭くだろ、犬飼いの家では拭かずに水で薄めるだけか?って問い詰めたい

128おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-03-07 15:20:15

犬にオムツして散歩させろ!

146おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-04-30 21:59:20

犬を飼うと言うことは100%他人に迷惑をかけると言うこと

それわかって飼うのだから頭おかしいとしか言いようがない

156おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-05-30 23:02:25

>>146

さらに、その近隣にかける数々の迷惑を犬の当然の権利だと主張するよね。

近隣住民の静かに安全に気持ちよく過ごす権利は完全に無視。

犬は吠えるもの!電信柱や道端や公園、他人の土地建物は犬のトイレ!雨がふりゃ流れる!とか本気で主張するから拉致があかない。被害者を基地外扱いするから、あいつら。

148おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017-05-07 13:13:30

馬鹿飼い主はアホだからいなくなった方が綺麗になるしこんなアホの所為でイライラする人もいなくなるから良い事づくめ

暗くなってから散歩するアホは片付ける気が無い

さっさとこの迷惑生物法で縛れよ

何時までアホ飼い主のやりたい放題のまんまなんだよカス行政

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする