CR戦国乙女 -花- 五戦目

1名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ f348-teht)2016-11-11 23:58:23

【名  称】CR戦国乙女 花(ミドル)

【メーカー】平和(HEIWA)

【導 入 日】2017年(1月10日?)

【スペック】(仮)

大当たり確率:1/319.7

高確率:1/49.5

賞球数:4&1&14

カウント数:7カウントor9カウント&

ラウンド数:7ラウンドor10ラウンドor13ラウンドor16ラウンド

確変突入率:65%

時短回転数:100回転

出玉性能:約1850個(下16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1

突然確変(電サポ次回):16%

7ラウンド確変(電サポ次回):46%

下16ラウンド確変(電サポ次回):3%

7ラウンド通常(電サポ100回転):35%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2

7ラウンド確変(電サポ次回):9%

10ラウンド確変(電サポ次回):3%

13ラウンド確変(電サポ次回):3%

上16ラウンド確変(電サポ次回):5%

下16ラウンド確変(電サポ次回):45%

7ラウンド通常(電サポ100回転):35%

通常時には出玉なし確変が存在する点、

そしてカウントの異なる2種類のアタッカーには注意が必要です。

■公式(仮)

hhttp://otome-portal.com/sengoku/story/otomehana/

■PV(仮)

hhttp://www.youtube.com/watch?v=B6Zr3aEUers

■前スレ

CR戦国乙女 -花- 四戦目

hhttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477337184/

2名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdaf-hdp5)2016-11-12 01:19:15

ビッグシューターくん「>>1乙」

4名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa27-O45g)2016-11-12 13:09:05

ソウリン様。この者は>>1乙ある様でございます。

50名無しさん@ドル箱いっぱい (アークセー Sx27-N7ik)2016-11-17 12:36:53

嫁キャラいないなら打つ気しないな…八武将に思い入れがあるからいまの流れがつらい

いつかミツヒデ闇落ち本能寺風な新台よろしく

54名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-zO73)2016-11-17 16:12:07

>>50ミツヒデって結局最後はヤンデレになる運命なのかもしれないな

アニメだけでこっちには関係無いと思ってたけど

62名無しさん@ドル箱いっぱい (アークセー Sx27-N7ik)2016-11-18 01:28:57

>>54

そういえばアニメのアケリン好待遇だったな

じゃあもう文句言いませんあれだけで生きていく

65名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-zO73)2016-11-18 05:50:34

>>62俺の予想だと義昭までソウリンに寝取られたミツヒデが絶望してカシンがそれに付け込んで黒装束になってメガネ外したミツヒデが主役になった台が出るんじゃないかと思うw

68名無しさん@ドル箱いっぱい (アークセー Sx27-N7ik)2016-11-18 10:25:02

>>65

ありがとう優しいなお前

そうなってくれたら嬉しいけど、人気ないのに1人だけテコ入れなんてしたらブーイングされそうw

でも闇堕ちミツヒデ見たすぎる…

78名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Saef-zO73)2016-11-19 06:31:25

>>68服装変えたついでに目外せばいける気がするんだよな、ゼノサーガの主人公も初代だけメガネかけて2から外してたし

乙女3の頃は次回作は100体のメタルカシン相手にノブナガとオウガイが立ち向かう話を妄想してた時期もあったな

189名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ e728-w12Y)2016-11-26 01:07:49

新曲のこれ

hhttps://www.youtube.com/watch?v=ZLmEo2Jwj1M

イントロからして東方BGMっぽいのはなんでなんだぜ?w

193名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 27c7-YqF8)2016-11-26 06:33:11

>>189

自分が乙女に冷めたからか知らんが新曲まったくいいと思わないな

オトフェスまではどれも曲好きになれたのに

導入されても真っ先に打ちたいとすら思わない

208名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK5f-65Dg)2016-11-26 20:56:16

今更PV見てなんで白テルと黒テル戦っとんねん、と思ったけどゲームが元なんだっけこれ

ゲームやってないけどヨシテルって復活したの?

209名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 8f48-lM3r)2016-11-26 21:05:57

馬上で蹴り技で無双するドウセツさんはさすがにムリがあるだろwと思いました

>>208

復活はしてない

もしあの場で自分の中の黒ヨシテルに勝利してカシンに抵抗できたらってIFストーリーがおまけであっただけ

210名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ bff5-lM3r)2016-11-26 21:14:14

>>209

ヨシモーとかソウリンは武器二つあるんだから何か持たせてくれてもいいのにね

211名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK5f-HJcJ)2016-11-26 22:21:35

>>210

ヒデヨシもじぇのさいどびょうたんと百貫瓢箪あるんじゃ…

230名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 8f48-lM3r)2016-11-27 23:59:55

花もドリームマッチという扱いじゃないの

まぁヨシテルはこのままなし崩しにずっと出張りそうな気もするが

258名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ d048-NTgB)2016-12-01 04:56:00

そこはマジで好みだろうな

俺は打ってないのもあるが銀河のキャラに全く食指が動かんし

313名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srd7-yaSi)2016-12-03 15:18:12

保留変化失敗はやめるのじゃ…3のはまだ耐えられたけど

327名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 01f2-yPnq)2016-12-04 08:40:25

>>313

まぁ待て

ガルパンのようにカスタム保留少ない=出たら激熱なら問題なかろう

今回は白玉ついてるのかねー 最近の台はついてるんだかついてないんだかわからんなー

335名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6b30-NTgB)2016-12-04 16:56:55

>>327

>今回は白玉ついてるのかねー

ミドルはほぼ打たなかったせいか、結局3では一度も光ってるの見なかったな

375名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 66e1-+zg9)2016-12-06 22:04:48

キズナ磁石とかいう曲のためだけで銀河は存在価値があった。おれはMAX,甘共に好き

382名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW d780-N+sk)2016-12-06 22:31:45

>>375

磔のエゴイストとDayBreakだろjk

385名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Srd7-gQj2)2016-12-06 23:01:11

>>382

扉もいいじゃん!

460名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6f48-drn7)2016-12-10 01:42:43

いや対戦で使ったら絶対弱いでしょ

京都編のラストでドウセツに勝つのメッチャ苦労したし

まともなら勝ち目ないよアレ

近づいてよし、離れてよしの武器持ってる設定なのに、近づいてもコンボロクなの無い、離れても大砲のスキデカいで良いとこなし過ぎる

464名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK1f-absK)2016-12-10 11:10:58

>>460

下手すぎだろ…

溜めて撃つだけで勝てるよ

473名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6f48-drn7)2016-12-10 20:21:27

>>464

どんな有効かと思ったら全然「だけ」で勝てないじゃん…

まぁ俺が下手なせいでパターンでハメられない、ってなら俺が下手なのは否定しないが、

下手は下手なりに同レベルの人間で対戦したらどっちのキャラが強いかぐらいの判定はできる

どっち道まともに戦ったらドウセツ圧倒的に有利でしょ

467名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 97c7-fdOo)2016-12-10 15:31:54

戦国乙女のミドルが即通路なのはシリーズ恒例だな

486名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 6f6d-UQKV)2016-12-10 23:32:02

>>467

初代はミドルばっか打ってたな

近場撤去されたら隣市まで行ってたわ

確率も相性も良かったし電チューが通常時からよく開いて回し易かったしね

2移行のミドルはちょっと打っただけだわw

482名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK1f-absK)2016-12-10 22:12:18

>>473

距離とって溜めてる?

ドウセツが近づきながら隙だらけな蹴りで空中に十字を刻む→撃ってドウセツ吹き飛ぶ→また近づき様蹴りだす→撃つの繰り返しだよ?

474名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 1751-3ple)2016-12-10 20:23:03

いつまでその話題でレスしてんだよ。いい加減失せろ

476名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 6f48-drn7)2016-12-10 20:30:30

>>474

いつまでもする気は無いから安心してくれw

稼働し始めたらそっちの話題一色になるんだし、過疎ってる間に話題もないしたまに横道にそれるぐらいいいじゃん

488名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 672f-BjbX)2016-12-11 00:32:02

>>486

初代は通常時も割と開く電チューのお蔭で結構回るからなぁ・・・

670名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ df28-i5Qz)2016-12-23 00:12:12

値段のつり上げとかそういうことじゃなくて

高くなってでも買いたい人の方が定価じゃなきゃ嫌な人より上位の存在じゃん

そのものを愛してるってことでしょ、愛の強い方が持ってる方が良い

どうして「人(恋愛や結婚)」に対しては普通にそれを支持したりそういうのが好きなのに

それが「物」になると正反対なこと言うのかが理解出来ない

675名無しさん@ドル箱いっぱい (ラクッペ MM2f-MhTA)2016-12-23 00:19:42

>>670

素直にその上位の存在を食い物にしてるって認めればいいのにな

さんざん煙に巻いたくどい言い方してる君はそれで小銭稼ぎしたいだけなんでしょ?

コアなファンを大事にしたいのなら自分で確保した転売物をほんとに欲しい人を募って定価、ないしは無料で配れば?

必死に自分を正当化する言い訳にしか見えんよ

679名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ df28-i5Qz)2016-12-23 00:23:11

>>675

だから定価や無料ってそれはもう愛の強さは変わらないだろ

682名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 8f96-MhTA)2016-12-23 00:28:43

>>679

愛の強さ(笑)って何?

お前の基準だと金使えば使うほど愛が増えるのか?w

ようは俺に稼がせてくれるやつは愛が強い!って話か

747名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 abf9-bgqg)2016-12-25 00:12:23

俺はCD予約できたけど、今時CDなんてやめてMP3配信で良いのにな。

大都のシェイク3のサントラとか900円だぜ?

買えばすぐ聞けるし、欲しい人が買えて余計な在庫も無くて経済的。

乙女シリーズは実機買うほど好きだが、花は店で打つかわからん。

スペックもそうだがチーム固定なのがなぁ。

760名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 Sd2f-6FRj)2016-12-25 11:31:52

>>747

俺はCDがいいのよ

データもいいけど物足りないの

南国ハワイのレコードサイズケースとか面白い

756名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 Sa89-6FRj)2016-12-25 06:09:30

再販は別にいいけど烈火のサントラは出してほしい

761名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 Sdd7-fAiM)2016-12-25 11:39:46

>>760

俺もCDで良かった

配信楽曲買ったことないし

昔からレンタルより購入してるし

ジャケットや歌詞カードも見たいしね

776名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 bb2f-exhC)2016-12-25 22:23:32

この商品のラインナップなら1日目なら大丈夫じゃない?

777名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 Sad3-DLF2)2016-12-25 22:27:07

>>776

ありがとう

買えるよう頑張ってみる。

780名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 87f9-g1cW)2016-12-25 23:20:48

>>777

コミケの企業は1日目は地獄なので、11時30分に行って2時間待ちを覚悟しよう

2日目は人が減るがキュインモールは初日から売るだけ売っちゃうから無くなる可能性あり

781名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 Sr99-6FRj)2016-12-25 23:21:50

>>776

結構高値で転売されるからどうだか

油断はしないほうがいい

>>777

夏は整列制限出たから甘く見すぎると痛い目にあうかもしれんよ?

782名無しさん@ドル箱いっぱい (中止T Saaf-8bDS)2016-12-25 23:31:02

>>781

あれは客さばくの遅すぎるだけだから・・・

>>780

始発組みで行って 買えたの2時過ぎでしたねえ。ぜんぜん列うごかないねーおかしいねーって話しながら並んでたけど

ブース前ついたら唖然としたわ。マニュアルかしらないけど要領悪すぎて笑った。とにかく遅い

タブレット導入してさらに遅くなってて笑う

785名無しさん@ドル箱いっぱい (中止 87f9-g1cW)2016-12-25 23:56:11

>>782

去年の冬の深淵の限定版のサントラの時?は、少し早くなってやるな!って思ったら

先日の大感謝祭の時は元に戻ってメチャクチャ要領悪くて唖然とした

コスプレ姉ちゃんの引き継ぎをする暇あったら、整列の方法も引継ぎしろと言いたい

790名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウウーT Saaf-8bDS)2016-12-26 00:43:28

>>785

一回だけ早かったよな。紙ブース付近で配ってやってたとき

それ以降ひっどい。ニコ超のときなんか商品の数数えるのですら遅くて笑ったわ。てんぱり杉

感謝祭はもう横目で見てたけどひどかったなwどこもかしこも要領悪すぎ

今回のひどいラインナップと購入制限は開場一番に行く気すらなくなるから逆に助かったわ

786名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエーT Sa2b-i5Qz)2016-12-26 00:04:44

>>779

週替わりなのはミッションで達成したら打Winで解放できるって言い回しだったような

それでお助けは12人みたいな感じだから12週待たされる可能性も

でもいくつかのキャラはデフォルトで解放されてて8週間で1巡とかかも

800名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd2f-6FRj)2016-12-26 10:34:01

>>790

こないだの感謝祭いったけどタブでやると在庫管理が逐一解るからとかなんだろうが

客としては早く捌け 散々待たせておいてって心情だもんね

レジポスに在庫数−出庫のプログラム組んだの使い回せばいいのに

802名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr99-6FRj)2016-12-26 12:16:11

>>790

出展3回目くらいときかな

一番酷かったのは2の時な

イベント初開催ってのもあったけどまー酷かったわ色々と

その時に比べたら成長してるよw

809名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 3bc2-JGCZ)2016-12-26 19:18:22

スクラッチますますひどくなったな

DBを削りに来る意味が全くわからん

1万と5千DBを全部取れたとしても赤字かつ欲しい物が手に入るかわからないって相当な糞バランスだろ今回

こんなもん気持ち良く楽しませてなんぼでないの?DBやアバターで平和が何か損するのか?

もうショップでいいだろこれなら

810名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr99-6FRj)2016-12-26 19:26:42

>>809

別になくても困らないだろ?

オマケ要素にまでイチイチ文句垂れる意味が解らない

漫画乙女描いてた人が来月3日に導入みたいなツイートしてたけど10日の間違いだよな?

865名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ bd74-g1cW)2016-12-27 22:30:02

>>810

俺もどこかで3日って聞いたんだけど直営が3日なのかね

856名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエーT Sa2b-i5Qz)2016-12-27 13:28:12

やっぱりCDだけってのが重要なんか?

新キャラのかぎっ娘頼んだらこのざまか

859名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa89-TejY)2016-12-27 19:30:56

>>856

23日の午前中にCDとドウセツのかぎっ娘頼んだが自分も連絡こない

11日に余りに余った有給使おうかな

10日だと時差開放あるかもだし

863名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sd2f-kJ2t)2016-12-27 21:10:42

>>859

やっぱりかぎっこか

今年中に届かなかったらポーチは後でと入れなかった意味がないんだが

860名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 0327-i5Qz)2016-12-27 19:31:22

CD買えなかったのおりゅ?w

867名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ bd74-g1cW)2016-12-27 22:42:40

>>863

CDしか頼んでないけど木曜に注文で土曜の昼間に届いたよメールも来てた

870名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr99-6FRj)2016-12-28 00:32:01

>>865

それはない

ただの間違い

910名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ Sdba-1aL5)2016-12-29 14:18:26

届いてたけど今回はかぎっ娘ですら今までついてたプチプチがCDにすらついてなかったぞ

911名無しさん@ドル箱いっぱい (ニククエ 5b74-4Ie9)2016-12-29 14:24:33

>>910

おれCDだけだけどぷちぷち袋に入って届いたよ

972名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 8b2f-QOGx)2016-12-31 14:13:28

スクラッチのアバター&スキンコンプできたわ

全部獲得しても特に何も告知とかはないのな

DPは差し引き7万ちょい使った

973名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ c7b7-llBT)2016-12-31 14:14:54

>>972

アバターとか重複して出る事はあった?それだけは知りたい

993名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウエー Sa52-1aL5)2017-01-01 16:59:38

届きませんでした

まぁまぁ凹んだわ

持ってないわ〜

994名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 1a7a-XV64)2017-01-01 20:09:45

>>993

300通の再募集してたけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする